このかゆみは年齢肌のせいだった?

とにかく、髪の毛がふれると顔がかゆく、
なんかかゆい、と思うとホコリが顔についていたり・・・


これはもしかして、
世間でよくいう敏感肌なのでは?
と思ったのがつい1年くらい前のことです。


そこから、洗顔料を変えてみたり、
化粧水などの基礎化粧品を
幾度となく変えてきた私ですが、
どうも、今もまだ改善にいたっておりません。


そこで今回、こういった化粧品を買ってみました。

 

ストレピア お試し


これは、年齢によって出てくる、
乾燥や敏感な肌に対応している化粧品とのことです。


今の時代、本当にいろいろと
種類が豊富になるんだな~とびっくりですよね。


今まではあまりこういうの、
本当に効果ある?ってうたがっていたので、
買ってみることはほとんどなかったんですが、


実はつい最近、背中のニキビ用のジェルを友人からもらい、
つけてみたら・・・


これがい~のなんのって~!
数日で背中ニキビが出なくなったことに驚いたのです。


それもあって、もしかして?
という期待の気持ちで注文しました。


まだ届いてませんが、
今から使ってみるのが超楽しみです。


もしかして、この年齢肌に対応している化粧品で、
顔のかゆみがなくなってくれるかも?

どうか、期待を裏切らない化粧品でありますように。