友人と顔の赤み比べで大爆笑

先日友人宅へ遊びに行ってきました。

実は、私とその友人は顔が赤いんですよねw

そして、友人の子供も赤いんですよね~。


この3人で誰のほっぺが一番赤いか?という話題になり、
最初はお互いに自分じゃないかね~なんて遠慮がちだったのが、
途中からは冗談で笑いに笑いながら、

「私じゃないよ!」みたいなwww
かなり大爆笑で顔の赤み比べをしました。


最終的に、スマホでパシャット写真と撮って、
3人で見比べてみました。


見た目でこの人が一番赤いと思っても、
意外と写真だと違っていたりするものなんですね。


その写真撮りもまた大爆笑で、
今は光が当たってたとか、場所が違うから
赤く映らなかったんだ!とかもう、3人で言いたい放題。


友人の子供は高校を卒業したばかりの女の子なので、
キャピキャピ騒ぐのは普通のことなんですがね。

だけど、私と友人はいい年でしっかりとしたおばちゃん。

 

だけど、バカ騒ぎも楽しかったです。

 

白漢しろ彩